バンコクのカー用品店が集まるシーウォラジャックタワーへ行ってみた!タイおっさん一人旅 その8

こんにちはkk318です

車好きとしては是非とも見てみたかったバンコクのカー用品店、ネットで調べて見つけたのが中華街にあるシーウォラジャックタワーです。

カー用品の秋葉原的な感じですね。

何か買ったわけでは無いのですが見学して来たので紹介しますね!

バンコク中華街にあるカー用品店の入ったビル

こちらがバンコクのカー用品店が沢山入っているビル「シーウォラジャックタワー」です。

ビルの前にはとにかくバイクがたくさん停まっていました。

 

ビルの壁にはハイラックスのこんな看板が!

さすがピックアップ大国のタイ!パーツの需要も多いのでしょう。

タイのハイラックスはこちら⤵

 

こちらビルの入り口

右の店舗にはコイルスプリングが飾ってありますね!

 

中央の広場にはアンプがズラリと並んでいます。

 

日本のオートバックスなどとは違い、小さい個人商店が多く集まっているビルですね。

一昔前の秋葉原みたいな感じかな。

 

ナビやモニターがショーケースに飾られてましたけど中古なのかな?

 

オーディオ関係のお店が多い印象です。

 

ケミカル用品やLEDランプなどのお店も有りましたよ。

 

訪問したのは平日の昼間でしたがお客さんは少なく閑散としていました。

 

シーウォラジャックタワー周辺は車やバイク関係のお店が色々

こちらはオーディオショップですね。

 

この辺りは小さな材料屋さんが多いです。

 

バイクショップが多く入るビルかな?

 

この辺りは昔上野にあったバイク街って感じですね。

 

バンコクの車関係市場は如何でしたか?

今回はリサーチ不足でお目当ての市場が見れませんでした・・・ ホントはエンジンやミッション、半分に切られた車なんかを見学したかったんですよね。

次回はシッカリ調べて行きたいと思います!

私の見たかった市場はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link