PENDLETONペンドルトンのビックサイズバスタオルがすごく良いのでおすすめ!

こんにちはkk318です!

先日はペンドルトンのカー用品をご紹介しましたが、今日はお家で使えるジャガードバスタオルを紹介しますね!

PENDLETONカー用品はこちら⤵

ペンドルトンといえばネイティブアメリカン柄のブランケットが有名ですが、お値段がま~高い・・・ 一番大きいサイズの毛布で4万8千円とかしちゃいます。

なかなか手が出る金額ではないですよね、物は良いのでしょうが。

そこでおススメなのがオーバーサイズジャガードタオルです!!

ペンドルトン オーバーサイズジャガードタオル

我が家では高くて手の出ないブランケットの代わりにこのオーバーサイズタオルをソファーで使っています!

ブルー好きな私はこの2色を選びました。

水色の方がチーフジョセフアクアと言う柄です。

青い方がイーグルギフトです。

ペンドルトンの柄にはすべて名前が有るのですが覚えるのが難しい・・・

 

どうですか?この大きさ!!

サイズは178cm×102cmとかなり大きくてブランケットとして体をスッポリ覆うことが出来るサイズですよ♪

最初はチーフジョセフアクア1枚だけ使っていたのですが、子供たちにも評判が良くいつも取り合いになるのでもう一枚追加しました。

タオル地の肌触りがとても気持ち良くて夏でも毎日使っています♪

 

こちらが後から追加したイーグルギフトです。

かぶせているソファーはイケアの3人掛けです。

オーバーサイズタオルの大きさが分かって頂けたでしょうか?!

 

洗濯機で洗えるペンドルトン ジャガードタオル

ブランケットとして使っていますが素材はタオルなので普通に洗えるのがポイントです!

毎日使っていると汚れや匂いが気になりますよね。

気軽に洗濯機で洗えるのでホント便利ですよ♪

 

このタオル、裏と表で質感も違うんです!

表面は滑らかなベロアのような肌触りで高級感も感じます。裏面はパイルになっていてタオルって感じでこれまた肌触りが最高です!!

 

ペンドルトンのタオルは車内でも大活躍!

オシャレで使い勝手の良いPENDLETONジャガードタオルは車の中でも大活躍です。

常に一枚車にも載せているのですが運転する私は使いません!

夏も冬もそうなんですが、車の中って前の席と後ろの席で温度差がどうしても出ますよね、いつも後ろに乗る奥さんと息子はスグ寒いって言いながらペンドルトンのジャガードタオルをかぶって気持ちよさそうに眠ってます(笑)

走行中の車で寝るのって気持ち良いんですよね!肌触りの良いペンドルトンを掛けながら寝れるなんて最高です。たまには運転変わってもらいたいですよ(笑)

 

ジャガードタオルのほかに本物と言ったらあれですけど、ウールのブランケットも一枚買っちゃいました!

サイズはジャガードタオルより小さいのにお値段は倍くらいしました。

ウールの暖かさは抜群なので冬にはとても重宝しています♪

写真奥がジャガードタオルのセラペストライプアクア!

手前がウールブランケットです。

 

ペンドルトンのブランケット&ジャガードタオルは柄もオシャレだし使い勝手がとても良いので好みの柄があったら是非使ってみてください!お気に入りの一枚になること間違いなしですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link