ルイヴィトンの長財布をオンラインショップで買ってみました。カードがたっぷり入るLOUIS VUITTONのエピ!

こんにちはkk318です!

15年くらい使っていた財布がだいぶ疲れてきたので、カードがたくさん入る財布に替えました!

今までの財布は結婚前に嫁さんからプレゼントしてもらったルイヴィトンの2つ折り財布エピです。

ブランド品は値段は高いですが作りはシッカリしているので長く使うことが出来ますね♪

財布は毎日使うものですからよく15年ももったなと言った感じです。

新調した ルイ・ヴィトンの長財布 epi

私はブランド好きな訳では無いので、今回の財布新調ではカードがたくさん入るものを探していました。

吉田カバンのポーターや革製品のココマイスターなども検討しましたが、カード収納枚数が一番多かったのと今まで使っていた財布への愛着でルイヴィトンのエピに決まりました。

買う財布が決まったら、次は安く買えるところをネットで探しましたがヴィトンは安く買うのは難しいようです。

 

宅急便で届いたルイヴィトンの長財布

結局ルイヴィトンの公式ショッピングサイトで購入しました!

お届けはヤマト運輸にて封印された箱で届きましたよ♪

LOUIS VUITTON 公式ショッピングサイト

 

早速開けてみると宅急便なのに手さげの紙袋まで入っていました!

そのほか説明書やワランティーカードなどいろいろ、財布もプレゼント並みの梱包とリボンがされていました。

 

立派な箱は引き出しになっていて、引き出すと布のカバーに覆われた長財布がお目見えです♪

手さげ袋や引き出しタイプの箱はなしにして、もうチョット安くならないかな?(笑)

 

カードの多数入るヴィトンの長財布

ジャジャン!!

こちらが今回購入したルイヴィトンの長財布です♪

エピの特徴であるシマシマ立体模様が良いですね~!

 

開いてみると両側に8枚ずつ入るカード入れが有ります!

最近ではどこもかしこもポイントカードや会員カードが発行されていて、持ち歩く枚数がホント多いですよね。

私は極力アプリが使えるカードはスマホで管理するようにしています。

それでもカードの枚数は昔に比べて多いので1つのカード入れに2~3枚重ねて入れていました。

そんな状況だったので今回のこのカード収納力は魅力です!

 

お疲れ様 ヴィトンの2つ折り財布

こちらが今まで15年もの間、毎日活躍していたエピの2つ折り財布です。

角は破れ、シマシマ模様はところどころ擦り減って平らになってしまいました。

ルイヴィトンのロゴも擦れて無くなってしまいました・・・

 

カード入れも4ヵ所しかなかったので重ねまくって入れていたためパンパンです。

入りきらないカードは札入にまで入れていました。

ホントにお疲れ様です♪

 

カードがキレイに収納できるヴィトンの長財布

早速中身を入れ替えてみるとカードがキレイに整頓出来ましたよ!!!

ただ、新品の時はカードを出すのがキツくてちょー大変です・・・

買い物でカードを取り出すのにすごく手こずります。

しばらく使っていると段々馴染んできて普通に取り出せるようになりました!

 

新旧比べてみると質感が全然違いますね!

新しい財布も大事に使っていきたいと思います♪

20年くらい使えるかな?

20年もてば高い買い物じゃないよね!!

 

本日はカードの沢山入る長財布のお話でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link