ペンドルトンPENDLETONのカー用品、車検証ケースとボックスティッシュカバーを買ってみました!

こんにちはkk318です!

今日はランクルのカスタムではなくオシャレアイテムのご紹介です!

みなさんペンドルトンって知ってますか?

ペンドルトンとは歴史あるアメリカの生地メーカーでネイティブ柄が特徴のブランドなんですね。

オフィシャルサイトはこちら

日本でも人気が有り、アパレルブランドとコラボして色んな商品が出ていますよ!

柄を見れば「あ~これがペンドルトンね!」とうなずく方も多いと思います。

今回、車内のワンポイントに車検証ケースとティッシュカバーを買ってみました♪

ペンドルトン BOXティッシュケース

写真右側がティッシュケースです。左は車検証ケース!

選んだ柄はランチョアロヨという生地です。水色ベースに細かい三角の柄がかわいくて気に入ってます♪

 

厚みの薄いボックスティッシュを入れてボタンで留めるだけ。厚みのある高級BOXティッシュは入らないのでご注意ください!

ティッシュの取り出しもスムーズでした!

 

車への設置はヘッドレストの棒に革のベルトのリングを通すだけの簡単取付!

車内でのティッシュ置き場って定位置が無いというか困りますよね?

そこでヘッドレストにぶら下げれば場所も取らないし、ティッシュを取り出すのも片手でサッと引き出せるので便利ですよ!

オシャレなネイティブ柄で見た目もGOODです。

 

PENDLETON 車検証ケース

車検証ケースの中はこんな感じになっています。

普段使っている車屋さんの車検証ケース(ビニールのやつとか)をそのままペンドルトンのカバーに差し込みます。

左側には名刺入れと書類ポケットが一つ備わっています。

 

実際に書類を入れてみました。

今まで使っていた車検証ケースにカバーをする感じですね!

 

左側のポケットにはナビの取説などを入れてみました!

 

閉じるときにはアンティークなボタンに革ひもでクルクル巻き付けて留めます。

ペンドルトンのタグにアンティークなボタンと革紐がとってもおしゃれ♪

 

車検証ケースはグローブボックスにしまっている方が多いと思いますが、閉じると全く見えませんよね・・・

車検証を出すときって、車検の時か交通違反で捕まって車検証提示する時位ですかね?

年に一回お目見えするかどうかです・・・

見えないオシャレって感じ?

完全に自己満足なアイテムですが、整備の方や警察官と話のネタになるかな?(笑)

 

今日はPENDLETONカー用品のお話でした!

リビングにおすすめのPENDLETONはこちら⤵

 

ペンドルトンのカー用品はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link