市川市でステーキ食べるならココ!行徳駅徒歩5分のステーキ石井!芸能人も通う有名店ですよ♪

こんにちはkk318です!

今日は息子とサイクリングがてら行徳のステーキ石井さんへランチを食べに行きました!ステーキ石井さんはランチがとってもお得♪1,080円で美味しいステーキが食べられますよ!

お財布に余裕が出来たら分厚いステーキをほおばりたいと思いつつお得なランチを頂きます(笑)

 

市川市行徳駅前のステーキ有名店「ステーキ石井」

東西線 行徳駅から徒歩5分くらい

建物はピンクなので近くまで来たらすぐ発見できますよ!

ステーキ石井
千葉県市川市行徳駅前1-7-7
047-397-4285

営業時間
ランチ 11:00~14:30(ラストオーダー13:45)
ディナー 17:00~21:30(ラストオーダー20:45)

火曜定休日

看板には信州桜井和牛の表示が!

信州桜井和牛は銘柄牛好感度コンテストで最優秀賞を取ったこともあるプレミアム和牛だそうです♪

ステーキ石井 入口 

入り口にはショーケースの前にランチメニューが!

お昼に食べにくるお客さんは、ほとんどがランチ目的ですね♪

メニューのショーケースをランチメニューで塞いじゃってるし(笑)

 

ステーキ石井 ランチメニュー

ランチメニューはAとBのふたつ。

Aランチはお決まりのステーキランチです。

Bランチは日替わりですね!今日は厚切りロースかつでした。

どちらも税込み1,080円です!

ステーキ石井 店内 

店内には有名人のサインや写真がズラリと並んでいます。

 

カウンター上のショーケースには信州桜井和牛の塊が並んでいます、その隣にはデザートで提供されるフルーツも!

 

厨房にはどう鍋がズラリ!

排煙ダクトも雰囲気があってカッコイイですね。ジブリ映画に出てきそうなデザインですね♪

 

ステーキランチ&厚切ロースカツランチ

今日は息子がステーキランチ、私が厚切ロースカツランチを注文しました。

 

ステーキの付け合わせに大根って珍しいですよね!

柔らかくて味もしみ込んでいて美味しかったです。

ステーキは良いお肉だけあってステーキソースを付けなくても美味しかったです!

 

こちらがステーキソースです。

醤油ベースで玉ねぎやニラなど具材が大きめにカットしてあり歯ごたえも楽しめます!

このソースをかけて食べると更に美味しくいただけます♪

 

今日のお汁はあおさのお味噌汁でした。

 

こちらが厚切ロースかつランチです。

ステーキも美味しいですがトンカツもとっても美味しかったですよ!とんかつ専門店にも負けてないです♪

 

食後にステーキランチにはコーヒー、Bランチにはフルーツが付いてますよ。

 

1,080円で大満足のランチでした♪

偏食の息子も気に入ったみたいです!

それではまた、お気に入りのお店を紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link