市川市でおすすめのラーメン!行徳街道沿い、味噌ラーメン専門店の田所商店!みそラーメンを食べない人にもお勧めします。

こんにちはkk318です!

今日は市川市でおすすめのラーメン店情報です!

チェーン店の麺場田所商店「味噌ラーメン専門店」なんですが行徳街道沿いの妙典付近です!市川インターに向かう側にあります。

10台くらい止められる駐車場がありますが、お昼時などは結構混んでいてタイミングが悪いと満車なので、少し時間をずらすとスムーズに入店できると思います。

私は味噌ラーメンを頼むことはほとんど無かったのですが、職場の仲間と行ったのをキッカケに田所商店の味噌ラーメンにハマってしまいました!

今では無性に食べたくなることもあり、月に一回くらいは食べに行っちゃいます!

味噌ラーメン専門 麺場 田所商店

*****************
麺場 田所商店
千葉県市川市関ヶ島15-11
TEL 047-358-4226
営業時間 平日、土 11:00-24:00
日祝 11:00-22:00
定休日 火曜
*****************


 

行徳街道沿いの店舗で市川インターに向かう車線側にあるお店です。

 

店内の感じ

カウンター8席くらい
テーブル4席
座敷4席

そんなに広い店内ではないですが座敷はゆったりしていて6人くらい座れる広さです。掘りごたつになっているので楽!

3種類の味噌ラーメン メニュー

メニューです!

●北海道味噌

●江戸前味噌

●伊勢味噌

3種類の味噌がありそれぞれ特徴があります。

私のお勧めは濃厚な北海道味噌!

 

トッピングとおつまみも豊富です!

おすすめラーメン&トッピング

・北海道やさい味噌

・トッピングはバター(味噌のスープにバターが超合う!)

・炙りチャーシュー 1枚

・ミニ味噌チャーハン

 

おすすめフルコースで注文すると、かなりお腹いっぱいになっちゃうので今日は餃子にしました。

 

味噌にバターがホントに合うので是非注文してみて♪

 

ラーメン屋さんで味噌ラーメンを注文したことがなかったほどの私がハマった味噌ラーメン!とんこつ・しょうゆ・塩など好みはあると思いますが、まだ田所商店を試したことが無い方は是非お試しください!きっとハマりますよ♪

今日は市川市でおすすめのラーメン店でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link