新型ランクル300発表情報は間違い?フランクフルトモーターショーではプラドの発表でした。ランドクルーザー300の発表はドバイ?東京?

ドイツでの新型ランドクルーザー発表は勘違い?

9月12日から開催されたドイツでのフランクフルトモーターショーで新型ランクル300が発表と言う話題でにぎわっていましたが、残念ながらランクル300は発表されませんでした・・・。

ヨーロッパで「ランドクルーザー」といえば日本でいう「ランドクルーザープラド」のことらしいです。そういえば旧型のプラドもヨーロッパ仕様では「LAND CRUISER」のエンブレムが装着されていますね。

トヨタ自動車のツイッターにも『フランクフルトモーターショーが昨日開幕  マイナーチェンジの新型ランドクルーザー (国内ではプラド) や、今冬の発売開始を控えたYaris GRMN等を披露。』とありました。

今回の新型ランドクルーザーは150系プラドのマイナーチェンジだったのですね!ちょっと残念でしたが150プラドの顔つきもカッコ良くなりましたね!!私は特にヘッドライトがカッコ良くなったと思います!


toyota.jpより引用

LEDのヘッドライト(ハイビーム&ロービーム)が全グレードに標準装備になり、前モデルでは縦並びだったLEDクリアランスランプが横並びになりスタイリッシュになった印象です♪グリルも縦のラインが幅広になって迫力が増していますね!フォグランプのデザインもスタイリッシュ♪

装備が良くなっている分、車両価格も上がっています。ボディーカラーも新色が加わていますよ!私は購入する予定はありませんが、新色のアバンギャルドブロンズメタリック(4V8)が気になります♪

新型ランクル300?の発表はいつ?

今回、フランクフルトモーターショーで新型ランクル300は発表されませんでした。であればいつ?新型ランドクルーザーは発表されるのか?

東京モーターショー?ドバイモーターショー?次に期待が膨らみますね!いずれにしても販売は2018年と思われるので、発表も近いはず!!

もうしばらく期待して発表を待ちましょう♪

ランクルのニュースはこちらもどうぞ!【ランクル最新情報】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link